クールテント・クールテントソフトのご紹介

いつも弊社を御愛顧頂きありがとうございます。

さて、本日より定期的に弊社取扱商品を
新人の宇田・池部がご紹介してまいりたいと思います。

第一弾は弊社取扱商品のメイン商品、
クールテント・クールテントソフトを紹介したいと思います。

※商品カタログページ





こちらの商品はポリエステル繊維に塩ビを貼り合わせて製造されています。
巾は94cm、50M(乱)巻となっています。
厚みはクールテントが0.37mm、クールテントソフトが0.40mmとなっています。

両商品とも主に軒先テントやオーニングに使用される事が多い商品です。

現在、クールテントは35色、クールテントソフトは37色で展開しており、
クールテントソフトはストライプ柄も6色展開しています。
さまざまなカラーを展開することにより、お客様のイメージにご希望のカラーでお応えする事が出来ます。

また、クールテントソフトは表面に艶消し加工を施してあります。
お好みで艶ありタイプのクールテント、艶消しタイプのクールテントソフトをお使い分け下さい。




テント張替の写真です。
このテントの生地はクールテントソフトT-1884 インディゴが使用されています。

 
                                                                         <Before>

                                              
<After>


                テントを張りかえることでスッキリしましたね。
                施主様にも喜んで頂けました!

いかがでしたでしょうか?

ショウワでは生地の販売だけでなく、施工も承りますので

お困りの際はお気軽にご連絡下さい。

これからもどんどん紹介してまいりますので、

御閲覧の方宜しく御願い致します!




ショウワ大阪 宇田

このブログの人気の投稿

東レ社製のテトロンを使った製品(テント&オーニング)設置・ご注文いただいたお客様には、クオカードを進呈!

新入社員のご紹介